2005-01-02から1日間の記事一覧

mtan_index(40)pts

はてなアンテナへの要望

上級者向け設定の情報が変更されたときに、そのURLをアンテナに登録している利用者(のうち希望するユーザ)に通知を送るような機能があれば良いと思います。 # isuzuki 『はてなアンテナ村八分について。 はてなアンテナは全員で共有しているので誰かが変な更…

同人誌のもえたんカテゴリ

メロンブックスとらしんばんに買い物に行った。「もえたん」カテゴリがあって探しやすくなってました。もえたんも独立カテゴリを認めてもらえるまでになったんですねぇ(オンリーイベントができてしまうくらいですからっ)。しかし、もえたんカテゴリにわた…

web

ゆりたん◆http://www5f.biglobe.ne.jp/~siroganedo/image/yuritan.html d:id:Yuichirou:20041226◆はてなダイアリーキーワードの「2004年のキーワード知ってる度」は85ポイント d:id:seijotcp:20041218 「タウリンじゅうおくなのぐらむ」では、何のことかわか…

12/19〜31まで、ようやく…

12/19以降の日記のうち、12/23,24,25に記述した分を除く範囲から。 どの日付をチェックしたのか気をつけておかないと…。たぶん、見てurlをコピペするのは楽なんだけど、それをリスト化するのが大変なんだな。まとめ方を再検討しなければ。 d:id:FlyingAile:2…