なるほど確かに100万バイトといわれたらすごい数のような気がする。10万馬力のアトムよりすごい気がする。気持ちは分かる。でも、実質はファミコン並みの容量なわけで。「タウリン1000ミリグラムも入ってるぜ!」とか言われると「おお、なんだかすごい気がする」って思うけど、実際は1グラムみたいな大いなる勘違いなわけですな

  • d:id:itoshige:20041219◆最近この時期になると、ゆりかもめ・都営バス以外にも「あ・げ」系カードが出るようになったな
    • なにっ、初耳です。そういう話題をウェブでもあまり見かけないのは、現地の方々にはあたりまえのことになっているからなのでしょうか。うーむ