2005-11-17から1日間の記事一覧

私信>あいぽん誤送付の連絡をくれた方

コメント欄を閉じられているようなので、ここに返事を書いておきます。文面の通りのアイデアポイントを返送いたしました。特に頂くような理由が思い当たらないので本来は全額戻すべきところですが、真意がよくわからないので一部保留させていただきました。…

はてな検索してみたら

http://search.hatena.ne.jp/keyword?word=%a4%df%a4%b5%a4%af%a4%e9 上記に関連してキーワードをいじってるうちに発見。「みさくら」で検索したときに、南桜井を上位に出すはてな検索にはもっとがんばってほしいと思った。 それから、「アップルのiMac G5欲…

カテゴリ追加

公式情報ウォッチとして、「もえたん公式サイド」を追加してみる。

もえるるぶ東京案内2006年版

いつのまにか、予約開始していたみたいね。それと、包装袋に関する記事も。 ◆http://www.akibablog.net/archives/2005/11/2006.html こちらも、夏コミで特別版を販売した実績があるだけに、冬コミで何かしそうな予感。ぽぽなは行けないけど(しつこい)。 予…

もえたんサブリーダー&コミケ出展

http://www.moetan.jp/ ◆11/15付け(たぶん)で、更新されてます。 「誰もがネタ扱いした英単語集で勉強するーー本書は、その<挑戦>のドキュメントである。」 330例文を厳選したという「もえたんサブリーダー〜文法・表現編〜」。文法も含めて学べるようです…