もえたんサブリーダー&コミケ出展

「誰もがネタ扱いした英単語集で勉強するーー本書は、その<挑戦>のドキュメントである。」

  • 330例文を厳選したという「もえたんサブリーダー〜文法・表現編〜」。文法も含めて学べるようです。挑戦するのは受験生のような気もしますが、編集部の挑戦もとりあえず応援しておきます。ちなみに、発売が12月上旬と書いてあるので確実に入手したい方は予約したほうがいいのかもね(予約情報とか特典とかよくわからないんですけど)

C69出展情報】それは約束の2日間

  • もえたん製作委員会がコミックマーケットに何か出すみたいです。製作状況きびしそうですが、まぁがんばってください。ぽぽなは行けないので委託も忘れないでほしいところですが、どうなることやら。