なんでもない雑記書くのひさしぶりだなぁ(そして、きっと誰の役にも立たない文章となるのだろう)。なんか、着てる服がかっこわるいとか、もっとまわりの人の着てるのをみて勉強しなさいとかいわれるんですよ。親に。季節の変わり目のバーゲン品の寄せ集めで自分は問題ないと思ってるんだけど、どうもそういうのではいけないらしい。で、ちょっと出かけて、百貨店から商店街まであれこれみてまわったんですけどね。やっぱり、わかんないものはわかんないですね。似た雰囲気の服が二千円で売ってたり、二万円だったり、その差がどこからくるのかさっぱりわかんない。そんなわけで何も買わずに帰宅。
やっぱり私には季節物一掃セールが似合っているようだ。または、誰かアドバイスくれるひととか、一緒に買い物に来てくれる人とかいます〜?(泣