ぽぽなだいあり100日目

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:100日
http://d.hatena.ne.jp/popona/about

昨日の日記でちょうど百日目だったようです。その記念すべき日の日記は多大なるアクセスをいただくこととなりましたが、話題があれではあまり喜べないですね。ほんとに残念です。ちなみに今は、ちょうど私が岡崎律子さんを知ったころに買った、Ritzberry Fields(ASIN:B00005F7OF)を聴いてます。もう買ってからずいぶんたつんですね、引出しの奥をがんばって探してしまいました。当時は林原めぐみさんと同じ曲を歌ってるんだ、くらいの認識しかありませんでしたが、じっくり聴き始めたきっかけでもあったような気がします。最近はアニメやアニソンへの興味は薄れていないものの、見聞きする時間が圧倒的に足りなくてタイトルをざっと見る程度でしかなかったですが…。なんだかいろいろと懐かしい気がします。


…と、感傷にひたる間もなく、明日(というか今日!)締切の書類を書き上げなければーっ。