例文を吹き込んで勉強するそうです。きもいとか自虐的ではいけません。ただ、関連商品とか同人とかで吹き込みCDを売り出しても良いのではないかとか思った、もちろん萌え声で。(同人だと著作権が厳しいかな…)

もえたんが売れてるのはオタクが多いからではないかと書かれてますが、もえたん=オタクの図式こそ短絡的な気がします。底に潜む語学の美と萌えを追求した意図を理解すれば…(いや、作者にそういう意図があったかどうか知らないけど)

投稿数の少ないものを狙うのは限定グッズへの近道ですね。投稿数の少ないものを16個見つければそれだけで相当近づきます。ただ、生物学は見かけたものの、論理学は出てきたかしら…

もえたん例文を取りまとめた会社なら、萌えグッズを透明袋で送ることのインパクトは心得ているはずですから、大丈夫だと思います。◆英語過去問にもえたん単語がどのくらい入ってるのかなど、何かわかれば報告お願いします。以前、センター試験もえたんを対比された結果をどこかで見た気がするのですが検索できませんでした。探してる途中でこんなサイトを見つけたのでメモ→http://www.tekipaki.jp/~moonlight/misc/de_kaalchuun.html#6

d:id:sakura154:20040512 さりげなく50冊と書かれてますが…◆d:id:palette:20040512 当サイトも元ネタで捕捉された時に告ぐ(それを超えたか?)訪問者数となっております。半年前にはぽぽなだいありをはじめておりませんでしたので、ようこそです。◆d:id:eyeball:20040512 きっと合わせて買うべきだからでしょう。意外にあうかもしれませんよ。◆d:id:dekorin:20040513 さらに返事にネタを加えて返すためにももえたんは有効です。関係ありませんが、ぽぽなはMM2を持っているものの、今回発表のあの新MURAMASAは削りすぎと思います。