• http://www.norihuto.com/ziten.htm(thx.d:id:isakiku:20040525)◆「これって完全に萌え単だよ。w」と形容されるものがどんなものかと思えば…。言語は文化というけれど、例文がその国の文化を表しているなら、語学と文化が同時に学べて一石二鳥ですねっ。ということは、もえたんの今後は辞書か? さすがに三才だけでは困難かもしれませんが、どこかの辞書にのっかるという方向とかどうでしょう。
  • d:id:junchi:20040527◆「唯一神又吉イエスを買った人はこんな本も買っています」に、もえたんがっ。もえたんの進出も著しいですねー。「もえたんを買った人は…」のほうはほとんど変動がないみたいだから、「〜〜〜を買った人はもえたんも買っています」という逆リンクがほしいなぁ。◆ふと、「もえたんを買った人は…」の関連度低のところを見たら、algo(asin:B0001DCG3A)が入ってた。しかも、売り上げランクが121で、もえたんの122とほとんど同じっ*1。こういうセットで売れてこそ、教材というものですよ、うん。

*1:〜と書いてはみたものの、ジャンルが違うから偶然の一致だということに後で気がついた。