現状の問題点

  • 賛同者

参加したいという人がいないことには始まりませんからねー。最低、3人くらい集まればオフ会っていえるのかな。ともかく、参加表明をお待ちしてます。さしあたっては、参加できるかわかんないけど都合がつけば(または、できる限り都合をつけて)参加したいというようなのも有りです。

  • 具体的な場所、予算

ぽぽなは東京の人ではないので、どんな店があるのか知らないのです…。参加者がある程度集まったところで現地の人がいれば協力をお願いします。すっぽり抜けて集まってしまったら…、その場の勢いというのは怖いなぁ。

  • その他

まだ思いつきの範囲なので、きっと忘れてることがあるでしょう。