• question:1100029400◆指定したWebページを毎日決まった時刻に保存できるソフト
  • question:1100072293はてなでの暗黙のルール
    • Tipsといえそうなものも出てますね
    • 個人的には「未読がたまってるものには回答しない」「急ぎと明記されていない限り、投稿直後のものには回答しない」というのはありますが、広まってるものではないから対象外ですね。理由はいうまでもなく、未読で放置されるのは労力や回答率で損しますし、開かれたとしても重複回答だったら寂しいからです。時に逆ギレされますし。あー、ポイントは欲しいけどね、そこまでするくらいなら買います。人力検索におけるはてなポイントはデフレ気味ですからね
  • question:1100084043◆あなたは回答する時、先に登録された回答や質問者コメントを読みますか
    • 似たような考えの方もいらっしゃるようで。しかし、この質問、アンケートでもなく一般質問でこのままずっと続くのでしょうか。意図が見えないのも回答をためらってしまいます
  • どっちでもいいけど、いつの間にか質問IDの番号が11億を突破してますね。時刻に基づく数値らしいから投稿数などは関係ないのだけど、なんとなく記念