• 気になるリンク元google:next double random doja
    • 私のところしか出てこないみたいですが(しかも本旨とは関係なさそうな部分にヒット)これは何なのでしょうか。ミスタイプかなぁ。dojaがメインのキーワードなのでしょうか、それすらもわからない
  • はてな防災クラブ◆ちょうど地震と台風の記憶がうすれかけていたところになかなかのタイミングです。これは含む日記ではなくて、キーワード欄を充実させるタイプなのかな。ざっと見ていて、非常袋をまともに準備していないことに気がついた。いや、準備したけどどこにしまったっけ… 防災クラブが周知されてきたら「はてな非常袋出し」なんていうのも興味深いかなぁと思った。ひとまず、非常袋防災袋非常持ち出し袋のキーワードを作ってみよう
  • はてな住所出し住所登録関係の話題をたどっていたら、(以前から)ネット上に個人情報を公開して活動されている方を見つけました。住所登録に関して、そうやって公開して活動されている方が集まればと思い提案します。公開していない私が提案しても説得力ないかもしれませんが…。一度は削除予定に沈んでいたキーワードです、全てはみなさんの反応次第。
  • 近所でクリスマス的ライトアップがはじまってたのにちなんで「はてなシングルベル」とか提案しようと思ったけど、住所登録問題が落ち着くまで待ったほうがよさそうですね