1/1〜1/8,一部9も

  • 新年早々もえたんにたくさん言及してくれて嬉しい限りです。「新年から萌え萌え言ってられねーよ」みたいな雰囲気だったらどうしようかと思っていたのですが全然問題無いようで。
  • 今回はひらがなのもえたんを含む日記しか見れてません(せっかくチェック用リンクを作ったのに活用できてない私…)
  • d:id:yuyusk:20050109◆「もえたん2」40冊、計4万円を忘れてた(ノ∀`)
    • どこかで「40ナゲットプリーズ」ネタに対して「40もえたんプリーズ」はいかがと提案した気がするのですが(ごめんなさい、どの日記か忘れました)、以前から注目のこちらの方が先に達成されていたとは。
  • d:id:mayonakanight:20050109もえたんといえばやはりid popona様ですが、やはりレビューなされているのでしょうか?
    • 「といえば」に挙げて下さり恐縮ですが、レビューと言えるほどのことはしてない気がします(他力本願?)。mixiにちょっと書いたのでそれを持ってくるか…
  • d:id:heavenward:20050108◆とりあえず、生協でもえたん2を買ってみました(最悪)
    • 最悪だなんてとんでもない。もはや無いほうが違和感を感じます(それは言い過ぎ
  • マンガでわかる統計学◆マンガでわかる統計学
    • これのレビューで「某もえたんみたいに萌え絵を載せただけで中身はグダグダ、でもない」と書いた方と、賛同した約21名っ。もえたんをちゃんと読みましたか〜?
  • d:id:ornithopter:20050104◆記憶を徐々に失っていく少女とそれを見守る少年の物語、と書くと
    • はるのあしおと」中の劇中劇『ユメノカナタ』らしいですが、下巻の展開が一致しないことを祈ります。
  • 秘密商会しすあどへの言及もちらほらとあったけれど、シスアドは英語以上に合否がわかりやすいから、別の意味でも注目ですね。あと、萌えるPhotoshopは当日記でとりあげたかな…?<もはや混乱中