2005-01-09から1日間の記事一覧

mtan_index(40)pts

ポスターまた続報

web

もえたんでも無いのにいつまでこのネタひっぱるの、とかいわれそう… d:id:itoshige:20041229の時点で既にはられていたみたいですね。(答えがd:id:itoshige:20050109) ちなみに、ぽぽながこれを知ったのは先日の欄に付記したとおりTentativeName経由なので、…

マイジェネレーションにオタク話題

web

http://blog.livedoor.jp/himalog/archives/11951630.html NHK教育マイジェネレーションにて、オタク話題があった模様。これを見る限りでは、客観的な構成だったみたいで、好感が持てます。…と思ったけれど、出演者のブログを見ると不本意な編集もあったみた…

アキバBlog

http://www.moemoecafe.com/ >1/7付近 honotan IIが探偵ファイルに続きアキバBlogにも取り上げられ、売れ行き好調の様子 ところで、honotan IIが妙に目立ってる割に、ほかのもえたん本報告を聞かないのですが…。もえたん同人誌探索部にあるのが全てなのでし…

1/1〜1/8,一部9も

新年早々もえたんにたくさん言及してくれて嬉しい限りです。「新年から萌え萌え言ってられねーよ」みたいな雰囲気だったらどうしようかと思っていたのですが全然問題無いようで。 今回はひらがなのもえたんを含む日記しか見れてません(せっかくチェック用リ…