再投稿

  • question:1106986515はてなグループキーワード自動リンク機能を利用されている方にお聞きします
    • 時間帯を変えてもだめならあきらめるか。該当者がいないのか、該当者が見ていないのか、質問の仕方に問題があるのか、なんなのだろう。「おしえてはてなだいありぃ」を以前に使って回答が得られなかったからこの投稿なんだけど、それでもだめとなると厳しいな。
  • キャンセルした質問文のメモ

はてなダイアリーで「はてなグループキーワード自動リンク機能」を利用されている方にお聞きします。
◆質問
a) どのグループを指定しているのか、どんな風に活用しているのかを教えて下さい。URL欄には自動リンク機能が活用されている様子がよくわかる日の日記を示して下さい。
b) 私の日記などを見て好みを推察し、グループキーワード自動リンクとしておすすめのグループがあれば教えて下さい。活動内容が充実していてもキーワードが使われていないグループはだめです。

◆回答の注意1
・早押しの勘違いを避けるため回答開始は本日朝6時以降でお願いします。
・ダイアリー、グループ共に、私が閲覧可能であること。
◆回答の注意2(質問bについて)
・質問bはオプションなので見つからなければaのみで構いません。また、私が参加申請した時に許可してくれそうなグループでお願いします。
・既にg:moetan, g:bookへの自動リンクを設定していますのでそれらは除きます。その他にも参加しているグループはありますがキーワードの状況を把握しきれていませんので、前述の2グループ以外であれば問題ありません。