らしんばん冬休みわくわくスタンプラリー

  • question:1107090824 →質問文修正 question:1107097785
    • 早めに確認しようと思っていたらいつのまにか交換期限迫ってた。ということで、はてなの皆様に期待。トラックバックが一件ついてるのが気になるけれど、回答はまだかな〜? 情報収集に数十円かけて得られる特典がそれ以下だったら悲しいけれど。カードを店頭でもらったときにはお知らせポスターが掲示されてたはずなんだけど、ネットに載っていないとは露知らず。なぜ?
    • (追記)結局回答がつかないままキャンセル。電話で確認したらポストカードとの事。時間的余裕とを勘案して断念ということで。