なつやすみのにっき8/2

  • きょうは、きゅうにおもいたって、せいしゅん18きっぷでひがえりのたびをしてきました。いわきをとおって、こおりやまとみとへいってきました。ばんえつとうせんとすいぐんせんにははじめてのったけれど、おもったよりもひとがたくさんいました。でんしゃにのっていたじかんのほうがながいきがするけれど、こおりやまではやすいふくをかうことができたし、みとではついさいきんかいてんしたばかりなのにぐうぜんにもすいていたおみせでよるごはんをたべることができたので、よかったです。それから、こおりやまではいろはやはぴすかをぷれいしてきて、げーむせんたーにおいてあるのーとにちょっとだけかきこみしてきました。あしたは「ハッピー☆マテリアル」をかうおふのためにせんだいにいくので、はやめにねようとおもいます。