なつやすみのにっき8/19

  • こみけ&せいしゅん18きっぷのたびも、よていどおりにおわり、もどってきました。じしんのことがきがかりだったけれど、たいしたよしんもなく、へやのなかもそんなにちらかっていませんでした。どうもたびのほうこくをまとめているよゆうがなさそうなので、ひとまずごあいさつとしておきますが、このたびのなかでであった、あるいはさいかいしたみなさまには、いろいろとありがとうございました。18きっぷふるかつようのせつやくのたびじはこれまでにもなんどかやってきましたが、あちこちでもりあがれたことは、いままでのこみけさんかや18きっぷのたびにくらべて、とてもたのしかったです。これからもよろしくおねがいします。
  • そしてもうひとつうれしいおしらせが。どうやら、9がつ11にちにやすみがとれそうですっ。これでもえたんカーニバルにもかおをだすことができそうです。そのまえのひには、じっかでべつのようじがあるのだけど、それもいそいでかえることなくじっくりといられそうです。
  • なんだか、すべてがよていどおりか、それよりもよいほうこうにすすんでいて、ぎゃくにしんぱいになってきます。なにかわるいことがおきないといいなぁ。このまえのじしんでそれをすいとってくれていればいいのだけれど。そういえば、こいのらいばるがしゅつげんしたらしいといううわさがきこえてきたので、どうやらそれがなやみのたねになりそうです。はなれていても、まけないからねっ。