なつやすみのにっき8/21

  • きょうは、おもいつきでせんだいにいってきました。せんだいといえば、いっしゅうかんくらいいまえにじしんがあったけれど、そのえいきょうはほとんどなかったです。
  • こんかいはじゅんびのふてぎわで、おふかいをおこなうことができませんでした。でも、にしたがにあるらしいあたらしいかふぇをみてきたり(どうやらめいどきっさではなさそうでしたが)、はぴまておふのときのひととごうりゅうできたりしてたのしかったです。
  • たいこのたつじんにはいってるなむこのおりじなるきょくは、いまいちとっつきにくくて、ずっとらいせんすきょくばかりをやっていたのですが、きょうはなんだかもえもえなきょくがきこえてくるのでふとみてみたら、THE iDOLM@STERのてーまそんぐがながれていました。あいどるますたーはいっかいしかやったことがないけれど、このてーまそんぐにははまりそうです。なむこのおんがくは、むかしのげーむにおもしろいのがおおいけれど、さいきんのおんがくもまけていないなぁとおもいました。こういうきょくがつづけてだせるのなら、こなみのおんがくげーむみたいにおりじなるきょくでもしょうぶできるんじゃないかなぁとおもいました。それから、たいこのたつじんはよいこのおともだちがやっているのしかみたことなかったのですが、きょういってきたBiViのこーなーにはむずかしいこーすやおにこーすをへいきでたたききるひとがたくさんいて、すごいとおもいました。ところで、てくにくびーとのさうんどとらっくはまだー?
  • このにっきは、22にちにかいています。