2004-10-31から1日間の記事一覧

d:id:cando:20041031にて

poponaさんの案。たまたま削除予定一覧を見ていて今さら知ったキーワード(すみません…)。確かに、グループキーワードをダイアリから参照・活用している事例てのは殆ど(ていうか、私は見る範囲が狭いので「まったく」かも)見たことないです。仕切り直しを…

クラブの説明内容を残しておきます。同様のクラブを立てるときなどにご活用下さい。その際には、コメントやトラックバックで連絡を頂ければ幸いです。 更新の度に余計なタグが入るみたいだったので、◆こちらのグループキーワード◆に記述いたしました。

「はてなグループキーワード自動リンク友の会」削除について

このままひっそりと消えるかと思いましたが、言及がありましたので、キーワード削除の挨拶を書いておきます。興味のある方は続きをお読みください。

もえたんinsideロゴをフォトライフに置いてみる

、 透過色のところがうまくいってないのかなぁ…

中古マシン再利用

http://park3.wakwak.com/~drhirame/cgi-bin/wiki.cgi の10/28 いま手元にあるP2-233MHz/128MBRAM/3GBHDDのノートPCに、クライアント系のOSを何か入れるとしたら、何がおすすめでしょうか。ただし、今回はWindows系を考慮から外して頂ければ幸いです。 いろ…

TinyURL

web

http://tinyurl.com/ 例えば、http://tinyurl.com/5c9e2 こんなふうに短くなるみたい。TinyURLがサービス停止するまでずっと保持していてくれるのだろうか

ヤマジュンタイピングゲーム「打たないか」

web

http://uho110105.hp.infoseek.co.jp/ (やおい注意) タイピングゲームがFlashでも行えるようになると、こういうものが出てくるんですね。以前に、もえたんタイピングがあればおもしろそうと書きましたが、システム的には簡単に作れてしまうのかもしれません…

「教えてはてなダイアリー」グループキーワード自動リンクの話題

はてなグループキーワードへの自動リンクを有効活用しているダイアリーやグループ、または、そのための議論をしている場所があれば、教えて下さい。質問の意図としては、本日の日記下部の「〜自動リンク友の会削除について」を汲み取ってもらえればと思いま…