なつやすみのにっき8/24

  • あまりたいしたことないとおもってたできごとなのに、さいきんになってもりあがってきたらしいにゅーすがあります。をたくりょうきんのふじさわちゅうおうと、きんもーっ☆のねいさんずあるばいとです。どちらもなかなかおもしろいじれいだとおもうので、ねっとのいちじてきなねたにとどまらず、おおくのひとがみききするじょうたいになったことはきょうみぶかいことです。
  • こういうことがらにはなにかとこめんとしたくなるものなんだけど、うかつにいけんをのべると、しょりしきれないほどのこめんとをいただきそうなきがするので、ここはこころのなかにしまっておこうとおもいます。
  • ひっそりと、b:id:popona、こうしんちゅう。でも、さいきんはもえたんねたからはなれてきているきがする。ううむ。
  • きんもーっ☆にかんれんして、もえるるぶのわだいがあったので、ふくむにっきをさがしていたら、http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20050817/1124283236 このにっきをみつけた。またもやにっけいしんぶんにのっていたらしい。すごいなぁ。ところで、そのきじと、げんきゅうしているぶろぐにおいて、こみけでくばっていたちらしのわだいにふれているひとがいないのだけれど、ふくむにっきをこみけのひまでさかのぼればみつかるかなぁ。(そういえば、わたしもmixiにはかいたけれど、ここにはかきわすれていたきがする)